SSブログ

1/17 雨になった日 [日常のこと]

2018年 1月17日(水)
午前;7時前に起床。雨戸を開け、朝食の用意をして7時20分頃から朝食。
   朝食後コンポストの調整をした。9時半頃から母と散歩に行った。川沿いに進み万騎橋をわたり、
   バス通りを超えて工事途中の道を横断して石段を上がった。浄性院の横を下りてバス通りを渡っ
   て元田んぼの中にできた住宅街を歩き、鉄の橋を渡って公園前に来ると母の知り合いがいて、母
   に声をかけてくれた。母も嬉しそうに応じベンチに腰をおろしたので、私は一人で帰った。
   10時半前からMacで作業。定作業、メールチェック、エプソンのプリンタードライバーとソフト
   をダウンロードしてインストール。

午後;昼食(暖かい蕎麦、野菜のかき揚げ)。読書(岩波[図書])。弟が母の整体に来てくれた。
   ユズの木に刺した甘夏カンにメジロのカップルが来て、実を食べていた。
0117メジロ.jpg
   15時前からバイオで作業。ゲームを少しした後ブログ用写真作り。途中からMacも起動しネット
   で調べながら行った。ついでに定作業もし、ブログの入力もした。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約261kmで変わらず
タグ:メジロ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/16 白鳳丸1/18 ASAHI BULUKER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。