SSブログ

2/ 3 フレーム注文 [自転車]

2018年 2月 3日(土)
午前;7時少し前に起床。雨戸を開け月を撮影した。薄雲が地平線近くでは厚くなり富士山は見えない。
0203月.jpg
   朝食をとり、9時半過ぎからMacで作業。定作業、メールチェック、アンケート回答、ブログ
   の更新をした。9時過ぎ、弟が母の整体に来てくれた。
   11時前PC作業を中断して居間に行き、母と弟の話にはいった。
   11時45分頃からPCを再開。昨年暮れの町内会の餅つき会の記録アルバム作りをした。

午後;昼食(パンと野菜スープ)。トラピックス倶楽部に目を通した。
   15時前から走りに出た。「踊り子」を撮ろうと大山寺踏切に向かったが、信号待ちなどで間に合
   わず摂れなかった。少し時間ができたのでブルーウィートサイクル(BW)に行った。
   懸案のパナソニックのオーダーフレーム、パナソの方からオーダー用紙が届いてフレームのみでも
   注文できるとのことだった。早速、希望を書き込み申し込んだ。納期は早くて1ヶ月後。
   FSS7という品番のスポルティフタイプ、550mm、ストドロエンド、泥除け付き、ローズピンク
   材質はフルクロモリ。値段は約15万円。これはかなり高価だが、今乗っている自転車(トップチュ
   ーブに凹みが出来、不安がある)の部品をそのまま載せ替えるのだから仕方がない。
   17時20分頃帰宅。18時前からパソコン作業。定作業、メールチェック、アンケート回答。

走行コース
自宅→桐ヶ作南→美立橋→元町ガード→狩場→国1号→洪福寺→BW(フレーム注文)→洪福寺→国16号
→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約22.5km 所要時間;約2時間25分 元日からの積算距離;約509.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/ 2 鉄道仲間2/ 4 185系踊り子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。