SSブログ

2/20 今日も鴨居方面 [自転車]

2018年 2月20日(火)
午前;7時過ぎに起床。寝坊だ! 雨戸を開け、富士山を撮影した。朝食。
0220富士山.jpg
   昨日、孫がうちでやった宿題を持ち帰るのを忘れた。それを校門の前で孫に渡した。
   9時20分頃から母と散歩。下から浄性院のある丘に石段を上り、今まで行かなかった道へ行って
   みた。浄性院裏の墓地近くを通り、新幹線をくぐりバス道へ出た。新幹線の南側からトンネルを
   くぐって公園前からお宮の脇を抜けて10時帰宅。母にお茶を出してから書斎に戻った。
   ウメの開花まで四日目
0220ウメ.jpg
   10時半頃からMacで作業。定作業の後メールのチェック。

午後;昼食(煮込みうどん、野菜のかき揚げ)。クルーズのパンフレットを読んだ。
   14時50分頃から走りに出た。今日も鴨居の方から新横浜を回るコースにした。17時帰宅。
   一休み後雨戸閉めをし富士山と月を撮影。その後、今日の日記を書いた。
0220夕富士.jpg
0220月.jpg
   18時15分頃から夕食。いつも通り長女と孫も一緒。

走行コース
自宅→国16号→梅の木→鴨池大橋→出崎橋→鴨池橋→鶴見川右岸サイクリング道→多目的遊水池→
日産スタジアム→ワールド杯大橋→新横浜歩道橋→岸根→県12号→東神奈川駅前→国1号→浜松町→
国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約35.5km 所要時間;約2時間10分 元日からの積算距離;約927km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。