SSブログ

3/ 4 Pansonic自転車 [自転車]

2018年 3月 4日(日)
午前;6時50分頃起床。富士山と西空に残った月を撮影した。明るくて微かにしか見えない。
0304富士山.jpg
0304朝の月.jpg
   朝食後日曜版の数独を解いた。9時25分頃から母と散歩。下から浄性院に行き新幹線横の坂を上
   るコースにした。毎日同じコースを歩くと、木々の花の変化が楽しめる。10時15分頃帰宅。
   ウメの開花状態記録写真を撮影。
0304ウメ.jpg
   母にお茶を出してから書斎に戻った。Macで定作業、メールチェック、ブログの更新をした。

午後;昼食(煮込みうどん、野菜のかき揚げ)。時刻表を読んだ。テレビでQ25他を見て15時15分頃か
   ら走りに出た。ブルーウィートサイクル(BW)に行って注文していたパナソニックのランドナー
   フレームを見せてもらった。良い出来だと思った。組み立ては4月にしてもらうことにした。そ
   れまで店に展示してもらう。
   Panasonicは国内でフレームを作っているそうなので信頼できる。外国製を好む人が多いが、
   Made in Japanの丁寧な作りをもっと知ってほしいと思う。興味のある方は保土ヶ谷駅西口から
   相鉄線天王町駅方面へ5分ほどの自転車店「ブルーウィートサイクル」に行って見てください。

   17時15分頃に帰宅。急いで着替え片付けをして夕焼けを撮影した。ダイヤモンド富士になる頃
   なのだが、ベランダに出た時には太陽は富士山の向こうに行っていた。残念!
0304夕富士.jpg

   夜、入浴後に満月を2日過ぎた月を撮った。  
0304月.jpg

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→保土ヶ谷1→県201号→BW(フレーム確認)→洪福寺→国16号→
鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約25km 所要時間;約2時間00分 元日からの積算距離;約1068km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。