SSブログ

3/15 いつもの生活に戻った [その他]

2018年 3月15日(木)
午前;5時過ぎ頃起床?何となく目が覚め、カーテンのわずかな隙間から入る光で夜明けが分かった。
   定時運転ならそろそろ海老名SAのはずだと思ってその案内放送を待っていたが、なかなか放送
   がなく、約30分後にようやく間もなく海老名SAに着くと案内があった。道路事情により約30分
   遅れているとのことだった。SAでは外に出てバスを撮った。朝日が気持ちよかったが、車内に
   戻るとカーテンで相変わらず外は見えず、どこを走っているかよく分からなかった。
0315海老名SA.jpg
   6時40分横浜駅東口のYCATに着いた。通勤者の流れに逆行して7時半前に帰宅した。
   着替えをして洗顔した後、家族3人分のコーヒーを入れチーズを切りパンを焼いて朝食をとった。
   9時過ぎ、母がデイサービスに行った。今日は寿司屋さんが来て、寿司をにぎってくれるらしい。
   食後、旅行中に届いた注文品を開梱した。どこからか水が漏れるコーヒーメーカーを新しい物と
   交換した。新しいのは少し大きくポットが保温になっているので、保温で煮詰まることがない。
   10時頃からMacで作業。定作業の後メールチェック、アンケート回答。

午後;昼食(ラーメンとメンチカツ)。岩波「図書3月号」を読んだ。イチゴ苗の成長を記録撮影した。
0315イチゴ.jpg
   15時前からバイオで作業。ゲームを少ししてから写真データーをSDカードからUSBメモリーに
   複写し、記録アルバム作りを始めた。
   16時半前に母が帰宅した。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約1183kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。