SSブログ

3/16 弟が帰って来た [日常のこと]

2018年 3月16日(金)
午前;6時半頃起床。曇で富士山は見えなかった。食事の支度をし朝食。
   9時10分頃からMacで定作業をした。
   9時50分頃から母と散歩。下から浄性院に行き新幹線横の坂を上るコースにし、10時半前帰宅。
   母にお茶を出してから書斎に戻った。
   近所の庭のハクモクレンが満開だった。
0316ハクモクレン.jpg
   11時20分頃からバイオでゲーム。

午後;昼食(ケチャップ味のオムライス)。岩波「図書3月号」を読んだ。弟が香川県から帰って来た。
   叔母さんからのお土産を届けに来たとのことだった。定番の瓦煎餅の他にうどんを揚げたものが
   あった。味はどうかなと思ったが、これが後を引くものだった。さらにポン菓子もあった。
   母に田舎の弟妹の話をしたりした後15時前に大和に帰って行った。
   15時半前からバイオで作業。ゲームを少しした後アルバム作りをした。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約1183kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。