SSブログ

3/21 淡雪、印刷 [パソコン]

2018年 3月21日(水)
午前;6時頃起床。起きた時は曇りだったがじきに雨になった。6時20分頃からMacで定作業。
   7時過ぎから食事の支度をし朝食。イチゴの成長記録写真を撮った。
0321イチゴ.jpg
   雨が雪になり、冷え込んできたので母と散歩はなしにした。
   しばらくすると雪がうっすらと屋根をおおい始めた。咲き始めたサクラにも雪がかかった。
0321花に雪.jpg
   9時15分頃からMacで作業。定の残り、メールチェック、アンケート回答。
   11時10分頃からバイオで作業。印刷印字をした。4つの行事の記録アルバム印刷から始めた。
   終わる前に昼食になったため、プリンターを動かしたまま居間に下りた。

午後;昼食(ラーメンと餃子)。食事の途中でプリンター動きを見に行った。
   食後も印刷を続けた。アルバムが終わったあと、黒インクをフォトからマットに交換して文書の
   印字に移った。横浜港の客船入港予定表、クレジットカードの利用明細、パソコン作業記録表、
   ESTAの承認ページ、その他。全てが終わったのは夕方だった。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約1268kmで変わらず
タグ:サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。