SSブログ

3/25 二女の誕生日祝い [日常の出来事]

2018年 3月25日(日)
午前;7時前に起床。雨戸を開け朝食。数独を解き、イチゴの成長を撮った。
0325イチゴ.jpg
   9時半頃から約30分Macで定作業。
   11日が誕生日だった二女が久しぶりに帰って来るそうので、お祝いのケーキを買いに出かけた。
   コージーコーナー二俣川店?に行きカットケーキを買い11時40分頃帰宅した。
   昼食まで日経パソコンをを読んだ。昼前に二女が帰宅した。

午後;昼食(つけうどん、かき揚げ)。食後のデザートにケーキを食べて二女の30歳を祝った。母に妻と
   二女、話がつぎつぎと続いた。15時前、妻が二女を送りながら一緒に大池公園に花見散歩に。
   私は15時過ぎからMacでメールチェックをした後、妻から頼まれた物をLOHACOに注文した。
   17時頃から母と散歩に出た。いつものコースだが夕方の景色はちょっと新鮮な印象がした。
   河岸のサクラが開き始めた。
0325河岸のサクラ.jpg
   夕日を浴びた浄性院の枝垂れサクラ
0325お寺のサクラ.jpg
   夜、今日も富士山と月を撮った。
0325富士山.jpg
0325月.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約1332.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。