SSブログ

4/ 6 サクラ、イチゴ [日常のこと]

2018年 4月 6日(金)
午前;6時半前に起床。雨戸を開け、食事の支度をし朝食。
   9時頃から母と散歩。いつものコース。10時前に帰宅。イチゴの写真を撮り、家に入った。
   河岸のサクラもかなり散り川面にも花びらがイッパイ落ちていた
0406河岸のサクラ.jpg
   川面の花びら。これもハナイカダっていうのかなぁ。
0406河面のサクラ.jpg
   匍匐枝がだいぶん長くなった。
0406イチゴ.jpg
   母にお茶お入れ書斎に。Macで定作業、メールチェック、アンケート回答、ブログの更新をした。

午後;昼食(パックのにぎり寿し)。岩波「図書」を読んだ。
   15時過ぎからMacで作業。「リメンバー•ミー」のヒントになったのではと思われるアニメを随
   分前に確か、YouTubeで見た記憶があるので探してみた。が、タイトル(Corpse Bride Trailer)
   を思い出せなかったので、思いつくことで色々と検索してみた。小一時間検索してやっと見付け
   たが、似たようなものが他にもいくつかあった。
   ブログの更新をし、定作業をした。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約1522kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/ 5 相鉄の7000系休車4/ 7 185系踊り子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。