SSブログ

5/20 ネオロマンティカ [自転車と船]

2018年 5月20日(日)
午前;5時45分頃起床。富士山が雲間に見えたのを撮った。Macで定作業。朝食。ポカリを水溶した。
   富士山がきれいに見えたので再撮影した。自転車を押して母をデイサービスに送って行った。
0520富士山.jpg
   9時半過ぎから走り港へ行った。昨日初入港した「コスタ•ネオロマンティカ」が15時まで停泊し
   ているので撮影に行った。
0520ネオロマンティカ.jpg
   好天だったので「ぱしふぃっくびぃなす」を撮りに山下公園に行った。するとカッターのタイムレ
   ースをやっていて何とも賑やかだったが、波があって悪戦苦闘しているようだった。
0520大桟橋.jpg
   11時45分頃帰宅。長男一家が来ていた。昼食のピザを買って来ると言って出かけた後に末娘が
   来た。大勢になって昼食は楽しくなりそうだった。

午後;昼食(ピザ、サラダ)。昨日の荒崎ハイクの写真をテレビに映して孫の様子を見せて話をした。
   その後釜山クルーズの写真を見せた。クルーズの土産物を渡すと長男たちは帰って行った。
   末娘は妻と大池公園まで散歩に行ってそのまま駅に行き帰った。妻は買い物後帰宅。
   16時前からMacで作業。夕食前に富士山を撮影。
0520夕富士.jpg

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通→展示ホール北→国際大通→新港埠頭(トイレ
ネオロマンティカ撮影)→赤レンガ倉庫前→税関前→山下公園(大桟橋方向撮影)→山下橋→小湊橋→
山手警察署前→本牧通り→西之橋→中村川沿い→久良岐橋→千歳橋→睦橋→国16号→吉野町→県21号
→通町→県84号→保土ケ谷橋→国1号→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約32.5km 所要時間;約2時間45分 元日からの積算距離;約2260.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。