SSブログ

5/25 特別なことのない日 [日常のこと]

2018年 5月25日(金)
午前;6時過ぎに起床。朝食。9時過ぎから母といつものコースで散歩。
   10時過ぎからMacで作業。定作業、メールチェック、アンケート回答、ピーナツバターが少なく
   なって来たので価格を調べた。昨年買った時に比べてグンと高くなっていることに驚いた。

午後;昼食(パン)。「図書」を少し読んだ。
   長女から天井の蛍光灯が点かなくなったと電話。カバーを外させたら管の端が黒くなっていると
   のことなので、寿命ではないかと話した。家に合うのがあるかも知れないと話すと来ると言う。
   しばらくして長女が来たので蛍光管を見せると、太さが違うと言う。最近の細い方のようだ。
   ネットで探して買うとのこと。LEDもあることを話した。
   16時前からバイオで作業。ブログ用写真作りをした。18時頃からMacに移り定作業他をした。
   夜中に薄雲があったが月を撮影した。
0525月.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約2365kmで変わらず
タグ:朧月
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/24 踊り子を動画撮影5/26 孫の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。