SSブログ

6/15 積立NISA申込 [日常のこと]

2018年 6月15日(金)
午前;6時半頃起床。今日は曇り。Macで作業。ブログの更新の後に定作業。朝食。
   9時頃から外出。銀行に行き「つみたてNISA」の申し込みをした。ささやかな資産運用の開始だ。
   少しでも殖えてくれると嬉しいのだが、リスクもあるからどうかな
   ホームセンターコーナンに行きDIYの素材その他を買った。
   星川駅の高架ホームと上り線用の高架部分が延びていた。9000系の特急が通過するのを撮影。
0615相鉄特急.jpg
   鶴ヶ峰で銀行により記帳をして12時半過ぎに帰宅。

午後;昼食(パン、野菜スープ)。ニコリを少し解いた。
   14時頃ケアマネジャーとケアセンターの職員の方が来てくれた。母のデイサービスに運動が少な
   いようなので運動をするプログラムを入れてもらう手続きをした。
   16時頃からバイオで作業。ゲームを少しして写真データーのUSBメモリーへの複写と整理。そし
   てブログ用写真作った。18時20分頃からMacに移り、ブログの更新と定作業。
   19時過ぎから夕食。今晩は大人3人のみ。静かなディナー?

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約2717kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/14 すれ違い6/16 特別なことのない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。