SSブログ

6/25 ブルーベリー [日常のこと]

2018年 6月25日(月)
午前;6時頃起床。今日は晴。富士山を撮影したあとMacで定作業。
0625富士山.jpg
   9時少し過ぎから久しぶりに母を散歩に連れ出した。コースはいつものコースの日陰版とした。
   10時前に帰宅。母にお茶を出してから書斎に戻った。
   10時すぎからバイオで作業。ゲームを少ししてから釜山クルーズのアルバム作りをした。

午後;昼食(そば、かき揚げ)。日経パソコンを読んだ。
   コンポストの調整をした。妻がブルーベリーの幼木を2種買って来たので、穴を掘って堆肥を少
   し入れて植えた。小さいのにすでに小さな実がついている。うまく根付いて育って欲しいと思う。
0625ブルーベリー.jpg
   今日はあまりにも暑いので走るのはやめた。エアコンのない書斎で扇風機を回してバイオで作業
   写真データーをSDからUSBへ複写し整理した。その後釜山クルーズのアルバム作りをした。
   夜、月を撮った。
0625月.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約2825.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。