SSブログ

7/ 5 外出日和で外出 [日常のこと]

2018年 7月 5日( 木)
午前;6時過ぎに起床。今朝は曇りだが今にも雨が降り出しそうだ。自転車には乗れそうもない。私に
   は歩いての外出日和だ。本を買いに行こうと思う。
   6時半頃からMacで定作業。7時過ぎから朝食。雨が降り出したがあまり強くはない。
   9時半前、母が迎えの車でデイサービスに行った。
   9時45分頃から外出。母に頼まれた預金の引き出しに最初に銀行へ行った。ついでに私の記帳も
   した。次に書店に行き、JTB時刻表7月号(大)、「街の達人•コンパクト横浜•川崎」、鴻上尚史
   「不死身の特攻兵」、西村まさゆき「ふしぎな県境」を買った。11時前に帰宅。
   買った物や通帳類、持ち物の片付け、出納の記録などをした後居間へ移動。
   ノートパソコンで作業。ゲームを少しした後、メールのチェック。朝テレビでやっていた賞味期
   限が近付いた食品の無駄な廃棄を減らす運動から作られた「食べて」というサイトを探し登録し
   て、どんなものが出ているか見てみた。横浜にはほとんどないのが分かりちょっとガッカリ。

午後;昼食(ラーメン)。時刻表に目を通した。夏休みに孫をどこかに連れて行ってやろうと思う。新潟
   の自然の中の芸術祭が面白そうだが、立山黒部アルペンルートも楽しそう。涼しい方が良いか。
   これから旅程を考えてみたいと思う。
   15時頃からバイオで作業。クルースのアルバム作りをした。3日目が終わり4日目に入った。
   18時半頃からMacで定作業。
   19時頃から夕食。今日は孫も長女もいないので、静かな食事だ。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約2961.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/ 4 西谷の相鉄工事7/ 6 雨の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。