SSブログ

7/10 猛暑の中を走った [自転車]

2018年 7月10日(火)
午前;5時半過ぎに起床。今朝も晴。富士山を撮影した。
0710富士山.jpg
   母に運動をしてもらおうと思い、散歩に行こうと起こしたが、起きなかった。良いのかな?
   6時過ぎからMacで作業。ブログの更新の後に定作業。7時過ぎから朝食。
   9時15分頃から走りに出た。暑いが走っている時は爽やかだが、信号で止まると汗が吹き出す。
   港へ行ってみたが新港埠頭にも山下埠頭にも大桟橋にも入港船はなかった。
   ちょっと遠回りの八幡橋を回って11時50分頃帰宅。庭に井戸水を撒いてから家に入った。まだ、
   エアコンは入っていなかった。取り敢えずちょっと休んで風呂に入り汗を流してさっぱりした。

午後;昼食(焼きそば)。「図書」7月号を読み終わった。庭と道に水をまき少し涼をとった。
   15時半前からバイオで作業。ゲームを少しして、SDカードの写真データーをUSBへ複写•整理。
   そのデーターを使いブログ用の写真作りをした。
   17時過ぎからMacに移って作業。ブログの更新をした。

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→新港埠頭→
税関前→山下公園→山下橋→小港橋→大鳥中裏→国357号→間門→県82号→八幡橋→国16号→吉野町
→県21号→通町→県84号→保土ケ谷橋→国1号→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約41.5km 所要時間;約2時間35分 元日からの積算距離;約3069km
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/ 9 今日も猛暑だ7/11 床下点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。