SSブログ

7/19 猛暑の中少し走った [自転車]

2018年 7月19日(木)
午前;6時15分頃起床。今朝は晴。Macで作業。ブログの入力後に定作業。7時過ぎから朝食。
   粉末ポカリスエットを水に溶いた。庭に水撒きをした。
   10時頃から走りに出た。ポケットラジオのクリップが壊れてしまったので、後継を探しに
   星川のk’sデンキに行った。クリップの付いたものはなかったので同じ物の在庫を訊いた。
   すると、製造が終わっているとの事だった。こうなると見付けるのはかなり難しくなる。
   ネットで探してみることにした。コーナンでキシリトールガムを買って12時頃に帰宅した。
   汗びっしょりだったが、庭に少し水を撒いてから家に入り、水分補給をしてから風呂に入っ
   た。

午後;昼食(ラーメン)。日経パソコンを読んだ。その後、庭に水を撒いた。雨水タンクに注水。
   暑かったが、書斎で15時頃からバイオを使ってアルバム作りをした。
   入浴後月を撮った。暑さの夜、薄いもやがほぼ消えたところで撮影した。
0719月.jpg

走行コース
自宅→国16号→洪福寺→天王町→下岩間踏切→国1号→浜松町→国16号→k’sデンキ→とコーナン(買物)→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約20.5km 約1時間分 元日からの積算距離;約3131.5km
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/18 猛暑に負けた一日7/20 今日も暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。