SSブログ

7/23 過酷な猛暑 [日常のこと]

2018年 7月23日(月)
午前;5時45分頃起床。今朝も晴。うっすら富士山が見えたので撮影した。
0723富士山.jpg

   6時過ぎからMacで作業。ブログの更新の後に定作業。7時過ぎから朝食。
   庭に水をまきコンポストの調整をした。
   9時半頃からエアコンのない書斎のバイオで作業。カメラのSDからデーターをUSBへ複写•整理
   クルーズのアルバム作り。今日もゲームはしないで作業。

午後;昼食(おむすび、野菜の浅漬け)。日経パソコンを読んだ。庭に水をまき、気持ち涼しくした。
   弟が母の整体に来てくれた。
   14時半頃から冷房(設定29℃。これで充分に涼しい)の効いた居間のノートパソコンで作業。
   ゲームを少ししてからブログ用写真作りをした。画面が狭いので作業ははかどらない。数枚作っ
   て終わりにし、メールのチェック、定作業。
   16時半過ぎ、妻が合唱団の練習に出かけて行った。暑さの中よく出かけるものだ。
   17時頃長女が来て、孫に食事をとらせ、小学校の体育館で行われるフットサルに送り出した。
   18時過ぎ夕食にした。母と長女と私の3人。

   風呂に入る前に月を撮影した。
0723月.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3168kmで変わらず
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/22 猛々猛暑だ!7/24 休業中のBW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。