SSブログ

7/24 休業中のBW [自転車]

2018年 7月24日(火)
午前;5時50分頃起床。今朝は薄曇りだが相変わらず暑いが、ピークは超えたようだ、
   6時頃からMacで作業。ブログの更新の後に定作業。7時過ぎから冷房を入れて朝食。
   食後、粉末ポカリスエットを水に溶いた。今日は走るのだ。庭に水をまき、自転車を出した。
   10時頃から走りに出た。生活費を引き出すため銀行に行った。
   休業中のブルーウィートサイクル(BW)に行った。店主が背骨骨折で手術のため入院中なのだ。
   来月末頃まで完全休業なのは知っていたが、店の様子を知りたかった。ひっそりして寂しいな。
0724休業中BW.jpg
   11時半頃帰宅した。汗だくだが、庭に水を撒いてキャップやグローブを水洗いしてから家に。
   風呂に入り汗を流した後昼食。孫が小学校のプール教室を終えて来ていた。一緒に食べた。

午後;昼食(そうめん、野菜のかき揚げ)。日経パソコンを読んだ。
   14時半前から冷房の効いた居間でパソコン作業。ゲームをした後でブログ用写真作りをし、それ
   を使いブログの更新。次にメールのチェック、アンケート回答、定作業。
   18時20分頃から夕食。
   寝る前、雨戸を閉める時雲間に月が出ていた。薄い雲が流れていたが撮影した。
0724月.jpg

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→保土ヶ谷1→東海道踏切→銀行(生活費引き出し)→BW前(写真撮影)→
保土ヶ谷駅前→東海道踏切→国1号→狩場→元町ガード→美立橋→南本宿→自宅

走行距離;約22.5km 所要時間;約1時間30分 元日からの積算距離;約3190.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/23 過酷な猛暑7/25 一時の賑わい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。