SSブログ

7/29 留守番の一日 [日常のこと]

2018年 7月29日(日)
午前;7時過ぎ起床。寝坊だ。疲れが溜まり睡眠が足りなかったようだ。
   今朝は曇り。所々黒い雲があった。台風一過とは言え、西へ進んだ異常な台風の周辺の雲が掛か
   っているための様だ。にわか雨があるかもしれないと思った。
   7時15分頃から朝食。 9時半少し前母がデイスァービスに行った。
   9時半頃からMacで作業。定作業、メールチェック、アンケート回答、ヤフオクチェック、英国
   を一人旅していると言う知人へ返信メールを送った。
   妻が実家の様子見と掃除を手伝いに行くため、12時からの早目の昼食になった。

午後;昼食(おむすび、肉とキャベツの炒めもの)。新聞のパズルを解いた。
   14時40分頃からバイオで作業。釜山クルーズのアルバム作りをした。5日目を完成し、6日目に
   入った。6日目は終日航海日なので早く終えられるだろう。
   17時頃から母がデイサービスから帰るのを待った。少し暑くなったので部屋に冷房を入れた。
   17時20分頃、車に送られて母が帰って来た。母にお茶を入れて、書斎に戻った。
   Macでの作業。定作業、ブログの更新、メールチェック、背骨骨折の手術で入院中の自転車屋さ
   んにメールを出した。
   入浴前に満月直後の月を撮った。
0729月.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3254kmで変わらず
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/28 台風が来る7/30 暑いが走った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。