SSブログ

8/17 旅のアルバム作り [日常のこと]

2018年 8月17日(金)
午前;5時前に起床。今朝は薄曇り。富士山は見えなかった。Macで定作業。7時前から朝食。
   8時半過ぎからバイオで作業。ゲームを少ししたあと先週のミステリーツアーのアルバム作り。
   日帰り旅行だったが長女と孫も一緒だったので写真が多くなった。その配置や大きさを考えると
   時間がかかる。長女が写真データーを送って来たのでそれも入れるためさらに迷う。
   9時過ぎ、妻が友人とみなとみらいに出かけた。今回は何を見てくるのだろうか?

   9時半過ぎに孫が来た。少し前に置いて行った自転車を取りに来た。妻の自転車の奥に置いてい
   たので出してやった。孫はすぐに乗って帰って行った。何か用事があるらしかった。
   居間に行ったついでに母にお茶を出し、軽い足の運動をするように促した。
   10時半近くからアルバム作りを再開した。

午後;昼食(オムライス)。岩波「図書」八月号を読み終えた。
   14時45分頃からアルバム作りを再開した。18時過ぎまで行い、その後Macで定作業。
   夕食前に月と富士山を撮影した。
0817夕富士.jpg
0817月.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3475.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。