SSブログ

8/25 初入院 [日常の出来事]

2018年 8月25日(土)
午前;0時45分頃から血液、CT、X線などの検査が始まった。その結果入院することになった。
   深夜の3時頃病室に入った。 眠った。
   妻はタクシーが出払っていて来てもらえず、朝、始発のバスで帰ったとか。申し訳ない。

   入院することになるとは思っていなかったので、時計もなく時刻が分からない。
   6時頃に起きた。窓から空が見え、雲が綺麗だった。ぼんやりと見ながら過ごした。
   消化管の異常のため、食事はなく点滴の養分で生活することになった。
   大腸の内視鏡検査を来週の水曜29日に行うことに決まった。

午後;昼食なし。
   15時過ぎ妻と息子が入院に必要な物を持って面会にきてくれた。カメラも持ってきてくれた。
   着替えやタオル、歯磨き、髭剃り機、本、パズル誌、テレホンカードなどが揃った。
   これから色々な検査を受けて何が起きるか分からないが、日本の医療は進んでいるから安心して
   委ねたいと思う。
   家族には様々な気遣いが生まれるだろうが、しばらくの間頑張ってもらうしかない。感謝だ。
   就職もない。周囲からいい匂いが漂って来る。食べたい、と思った。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3615kmで変わらず
タグ:入院
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

徒然草

昨日お手紙届きました
びっくりです。ブログでは毎日元気に色々お仕事なさっていたのに・・・
もうひとつわからない事が
25日のブログが何故今日(九月24日)に送信されるのか?

by 徒然草 (2018-09-26 10:15) 

サイクルひょうたん

コメントが来ていることに今日(2018.10.12.)まで気が付きませんでした。
ブログの更新は、入院中はパソコンを持ち込めなかったので出来ませんでした。入院中、その日何をしたか、何があったかを細かくメモを取っておきました。それを使って退院後にブログに書きました。
ブログはその日のうちに書きべきなのでしょうが、なかなか思うように書き込めません。 以上です 今後もよろしくお願いします。

by サイクルひょうたん (2018-10-12 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/24 体調絶不良8/26 入院2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。