SSブログ

8/28 入院4日目 [日常の出来事]

2018年 8月28日(火)
午前;6時半頃起床。洗顔とトイレに行った。その後はベッドに寝転んで窓から外をぼんやり見ていた。
   7時半頃看護師さんが来て血圧と体温を測定。
   7時40分頃手洗いとうがいに行き、朝食をパズルを解きながら待った。8時過ぎ朝食。
0828病院朝食.jpg
   食後はパズルを解いて過ごした。10時半頃看護師さんが来て血圧と体温を測定。
   11時半頃トイレに行ったついでに少し廊下を歩き回った。その後はベッドに寝て休んだ。

午後;12時過ぎ昼食。そうめんが出た!病院でも色々工夫がされているんだ、とちょっと感動した。
0828病院昼食.jpg
   食後しばらくベッドでノンビリ休んだ後歯磨きに行き、その後廊下を散歩し、家に電話。
   どこに行くにも点滴のコロコロ支柱を転がして行かねばならない。不自由だし階段は使えない。
   13時半頃からパスルを解いた。
   15時過ぎ妻が面会に来てくれた。16時前に帰る時、エレベーター前まで送って行った。ついでに
   トイレにも行った。それからまたまたパズルを解いた。
   17時半過ぎ看護師さんが来て血圧と体温を測定。西の空が綺麗な夕焼けになった。撮影した。
0828病窓の夕焼け.jpg
   18時過ぎ夕食になった。
0828病院夕食.jpg
   食後少し休んでから「人類が知っていることすべての短い歴史」を読んだ。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3615kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/27 入院3日目8/29 入院5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。