SSブログ

8/31入院7日目 [日常の出来事]

2018年 8月31日(金)
午前;5時半頃起床。6時半頃看護師さんが来て血圧と体温を測定した。
   8時頃から朝食。朝食があると普通の生活に戻った感じがする。
0831病院朝食.jpg
   9時半過ぎからシャワーを使えた。検査があって体をきれいに出来なかったので嬉しかった。
   10時半頃、看護師さんが来て血圧と体温を測定した。点滴が再開された。あ〜あっ!
   11時前から肺の機能検査があった。肺活量と横隔膜の運動能力を調べる検査だった。図らずも
   肺活量が分かって嬉しかった。3700ccもあった。長年、自転車で排ガス一杯の道路を走ったの
   で、機能に影響が出るのではないかと思っていた。

午後;昼食。ご飯はおかゆだがある程度歯ごたえのあるおかずがついて食べた気がする昼食だった。
0831病院昼食.jpg
   食後少し寝転んで過ごした後に歯磨きやトイレを済ませ、パズルを解いた。
   15時少し過ぎた頃、妻と義母、次女が来てくれた。初めて入院中の写真を撮ってもらった、
   義母にこれまでの経過や入院中の様子、検査のことなどをいろいろ話した。約1時間後3人を見送
   りに階段で1階まで行って、ついでに散歩を少しして部屋に戻りパズルを解いた。
   18時半少し前から夕食。かなり大きな蒸した鶏肉が出た。ちょっとした驚き!
0831病院夕食.jpg
   食休みをとった後読書をした。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3615kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/30 入院6日目9/ 1 入院8日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。