SSブログ

9/24 中秋の名月 [日常のこと]

2018年 9月24日(月)
午前;5時半過ぎ起床。トイレに行き、雨戸を開け、6時頃からMacで作業。
   7時過ぎから朝食。8時半頃、庭の小鳥のエサ台をきれいに掃除した。書斎に戻って古カレンダー
   を切ってメモ帳に加工した。
   8月に残暑見舞いをもらって、その返事が書けなかった知人へ手紙を書いた。便箋に3枚。今回
   の入院についても率直に書いた。心配させてしまうかも知れないが、ウソは書きたくないのだ。
 
午後;昼食(おはぎ、野菜スープ)。14時頃から外出した。二俣川の新しいショッピング街に書店がある
   と聞いたので本を探しに行った。途中、郵便局前のポストに手紙を投函し、靴センターでベロク
   ロ式のスニーカー?を探し価格をチェックした。
   ショッピング街(相鉄ライフ?)の書店はそれなりに大きかったが、読みたいと思う本は少なかっ
   た。岩波新書を2冊買った。書店以外も見てから帰ることにした。靴センターに寄って、目星を
   付けておいたスニーカーを買い、16時45分頃帰宅した。着替え、おやつ、出納の記録をした。
   17時半前からMacで作業。メールチェック、アンケート回答、定作業、ヤフオクなど。
   夕食前に月を撮影した。今日は満月ではないが、中秋の名月だそうなのだ。
0924月.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3615kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/23 次女が来た9/25 秋、深まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。