SSブログ

9/26 二度足した [日常のこと]

2018年 9月26日(水)
午前;5時半頃起床。今朝は霧雨が降っていた。6時前からMacで定作業。ブログの入力。
   7時過ぎから朝食。ゆっくりとって9時過ぎから外出。風呂の石鹸や軽石などを入れるプラBoxを
   買いに行った。9時15分頃着いたが、スーパーは開いていたがダイソーは10時開店だった。
   9時40分頃からMacでブログの更新。11時から母の整体に来てくれた弟に気で肝臓部分を温め
   てもらった。12時前に終了。書斎に戻ってバイオでゲームをした。

午後;13時前から昼食(マカロニグラタン、中華まんじゅう)。パズル。14時前、風呂の床の剥がれたタ
   イルを接着剤で貼り付けて直した。
   14時半頃から再度外出。ダイソーでプラBox、ファイルケースなどを買い、ついでに銀行で記帳
   して、ちょっと遠回りをして15時半前に帰宅した。着替えてから風呂場にBoxをおいた。
   16時前からバイオで作業。写真データーをSDからUSBへ複写・整理。そしてブログ用写真作り。
   17時半頃からMacで定作業。 18時15分頃から夕食。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3615kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。