SSブログ

10/ 1 夕焼け富士 [日常のこと]

2018年10月 1日(月)
午前;6時前に起床。今朝は晴。トイレに行き雨戸を開けてた。富士山と月が見えたので撮影した。
1001富士山.jpg
1001月.jpg
   6時10分頃からMacで定作業。ブログの更新。
   7時過ぎから朝食。食後、台風の雨を避けていた妻の自転車を裏の下屋から庭へ戻した。
   光発電のデーターを取った。9時前からMacでブログの更新。まだまだ終わらない!

午後;12時45分頃から昼食(パン、野菜スープ)。パズルを解いた。
   14時15分頃からMacで作業。ブログの更新、メールチェック、定作業をした。
   15時前妻は母の薬をもらいに掛かり付け医に行き、ついでに自分の不調の診察もしてもらった。
   15時半前次女が来た。下校した孫に母、長女の5人でトランプをした。
   17時、長女に留守番をしてもらって、次女と孫を伴って母の散歩に出かけた。孫の希望も入れな
   がら葯30分歩いた。途中の丘の上ですごい夕焼けを見た。散歩のご褒美だ!
1001夕焼け富士.jpg
   17時半頃帰宅。妻も帰っていた。長女は夕食の支度をしてくれていた。
   書斎に一旦戻った時、ベランダから普通の夕焼け富士を撮った。
1001夕富士.jpg
   18時過ぎから賑やかな夕食をとった。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3615kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。