SSブログ

10/ 4 185系踊り子 [自転車と鉄道]

2018年10月 4日(木)
午前;5時半過ぎに起床。今朝は曇りだ。雨戸を開けトイレに行って5時頃からMacで作業。
   7時過ぎから朝食。9時半頃から走りに出た。8月23日以来だ。ちょっと不安だったが問題なし。
   京急神奈川駅近くの青木橋上で「踊り子107号」を撮影した。
1004踊り子.jpg
   その後1号を走って久保町の下岩間踏切からブルーウィートサイクルへ行ってみた。まだ休業し
   ていた。店主のリハビリはまだ続いているようだ。11時20分頃帰宅。
   一休み後末娘に短い手紙を書き、ファミレス系レストランで使えるクーポン権を同封した。
   さらに知人に絵葉書を書き始めた。

午後;昼食(ラーメン、焼売)。パズルを解いた。そのまま居眠りをした。
   14時半頃から絵葉書の続きを書き、30分余で書き上げ、切手を選んだ。末娘への手紙とこれと 
   2通の投函に行った。
   15時半過ぎからMacで作業。ヤフオクで座布団を探してみた。出物は見付からなかった。
   ブログの入力、定作業、メールチェック、アンケート回答などをした。
   孫がピアノのレッスンから帰宅して、18寺45分頃から夕食。

走行コースl自宅⇨国16号⇨浜松町⇨国1号⇨青木橋(踊り子107号撮影)⇨国1号⇨久保町・下岩間踏切
      ⇨天王町⇨BW前⇨洪福寺⇨国16号⇨鶴ヶ峰⇨県40号⇨自宅

走行距離;葯27km 所要時間;葯1時間45分 元日からの積算距離;約3642km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/ 3 母不調10/ 5 特別なことのない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。