SSブログ

10/10 ケアマネージャー [日常のこと]

2018年10月10日(水)
午前;5時45分頃起床。今朝も晴だが地平線近くに雲があり富士山は見えない。6時頃からMacで作業。
   7時過ぎから朝食。8時頃香川の従姉妹から先月亡くなった叔父さんの35日忌の連絡があった。
   9時頃弟が母の整体に来てくれた。35日忌のことを伝えた。私は入院前で行けないので、行って
   もらうことにした。
   9時20分頃からMacで作業。メールチェック、入港船の予定確認。ブログの更新。
   10時半頃、母の足がむくんでいたので弟と妻が車で連れて行ってくれた。

午後;昼食(煮込みうどん)。パズルを解いた。
   15時過ぎにケアマネージャーが来て、母のデイサービスの実績表と来月の予定表、介護度改定の
   機能検査などをしてくれた。1時間強かかった。
   16時半前から母と散歩に行った。川沿いから万騎橋を渡り、バス通りを少し歩いた。元田んぼの
   中の道を鉄の橋へ進み、公園前を通って17時前に帰宅した。母にお茶を出してから書斎に。
   17時過ぎからMacでいつもの作業をした。18時10分頃から夕食。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3728.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。