SSブログ

10/20 BW営業再開 [自転車]

2018年10月20日(土)
午前;6時10分頃起床。今朝はほぼ晴。トイレに行き、雨戸を開けたら富士山が見えたので撮影した。
1020富士山.jpg
   6時半頃からMacで定作業。7時過ぎから朝食。粉末ポカリを水に溶かし、9時半、走りに出た。
   高島町から桜木町に回り日ノ出町から野毛坂を上がって紅葉坂の青少年センターに行った。明日
   の「神奈川青春校歌祭」撮影に自転車で来ても大丈夫か点検した。保土ヶ谷に行き、銀行に寄って
   生活費を引き出した。7月から休業中のブルーウィートサイクル(BW)に行ってみた。開いてい
   た。店主はまだ完全には回復していなかったが、少しは出来るので再開したとのことだった。
   市民病院でのリハビリが続いていて、杖がないと歩けないそう。腰には大きなコルセットがあり、
   動きも制限されるとのことだった。入院で筋力が落ちたのは私と同じだが、私より長かったので
   もっと落ちて仕舞い回復には相当長い時間が要りそうだ。互いに頑張ろうと言うことで別れた。
   鶴ヶ峰のドラッグストアーで買い物をして12時15分頃帰宅した。ちょっと休んで昼食。

午後;昼食(おろしかき揚げそば)。KCA60年記念冊子に目を通した。
   14時40分頃からMacで作業。ブログの更新をした。定作業、メールチェック、アンケート回答
   などをした。
   夕方、息子一家が夕食を食べに来た。賑やかな食卓になった。

走行コース;自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→新横浜通り→花咲町2→日ノ出町→県80号→
      戸部町→紅葉坂→青少年センター(駐輪場を確認)→紅葉坂→戸部町→県80号→御所山の下
      →戸部公園(トイレ)→西区役所入り口→国1号→保土ヶ谷橋→上岩間踏切→県201号→
      銀行(生活費引出)→BW(KCA記念誌受取)→天王町→洪福寺→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;葯29.5km 所要時間;葯3時間15分 元日からの積算距離;約3917.5km
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。