SSブログ

10/22 H氏宅訪問 [自転車と日常のこと]

2018年10月22日(月)
午前;6時15分頃起床。今日も快晴だ。雨戸を開け、富士山を撮影した。
1022富士山.jpg
   6時半前からMacで作業。ブログの更新のあと定作業。7時過ぎから朝食。
   9時頃から母と散歩に行った。万騎橋からバス通りを越えて階段を上り、浄性院の横を通った。参詣
   道を下りバス通りを渡って、新幹線の北側を通り、戻りの道に入って公園前から学校脇を抜けて、
   9時40分頃帰宅した。お茶を出して書斎へ。 昨日撮った「青春校歌祭」の写真データーを入れたSD
   カードを渡すために、H氏に電話をしたが、出なかった。
   書斎内の文書その他を整理し、不要なものを捨てた。
   10時頃から、抗がん剤治療のための入院に必要な文書類数枚に記入した。
   10時45分頃からMacで作業。定作業の残り、メールチェック、ヤフオク。

午後;12時半前から昼食(ラーメンと餃子)。パズルを解いた。14時、弟が香川から帰ってきた。叔父さんの
   法事は滞りなく行われたとの事だった。母に報告し30分余で弟は帰って行った。
   14時40分頃から走りに出た。H氏宅に行った。在宅だった。SDカードを渡した後電話の事を話し
   た。どうやら古い番号にかけていた様だった。正しい番号を教えてもらった。10分余の立ち話の後
   別れた。緑園都市の方をって県401号に出て、二ツ橋から県道を走って16時15分頃帰宅した。
   17時頃富士山、夕焼けを撮影し、夕食に行く前に月を撮影した。
   夕焼け空と富士山を久しぶりにパノラマにしてみた。
1022夕焼けパノラマ.jpg
   いつもの撮り方をした富士山。
1022夕富士.jpg
   今日は十三夜だそうなので月を早目に撮映した。
1022月.jpg
   その後Macで作業。定作業、メールチェック、ヤフオク。先日落札した物が発送されたという連絡
   が来ていたが、明日から入院するため「受け取った」と言う連絡が出来ないため、返信が遅れる旨の
   メールを送った。
   18時15分頃から夕食。

走行コース;自宅→こども自然公園前→H氏宅→中央商店街南→万騎が原交番前→万騎が原小学校前→
      緑園6→緑園1→岡津電話局前→県401号→二ツ橋→県40号→二俣川→自宅

走行距離;約20km 所要時間;約1時間35分 元日からの積算距離;約3959.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。