SSブログ

10/28 パソコンと庭いじり [日常のこと]

2018年10月28日(日)
午前;6時40分頃起床。今朝は薄曇り。富士山は見えない。トイレに行き、雨戸を開けて朝食。
   食後トイレ用の小さな扇風機を掃除して納戸に片付け、代わりにファンヒーターを出した。
   9時半過ぎからMacで作業。定作業、メールチェック、ヤフオクチェック、アンケート回答、蛇腹
   に裂け目ができた掃除機のホース部分を補修部品として注文した(¥7000+送料)。

午後;昼食(ラーメンと餃子)。新聞のパズルを解いた。
   14時半頃からノートパソコンで作業。ゲームを少ししてからブログの下書きファイルをUSBメモ
   リーに移した。セキュリティースキャンを実行、いくつかの穴が修復された。その後Windowsの
   アップデートをした。久しぶりだったので少し時間がかかった。
   16時頃から庭の日当たりの良い場所にコンポストの堆肥を入れてチューリップの球根を植えた。
   コンポストの中をかき混ぜて空気を入れた。
   17時過ぎからMacで作業。いつもしていつ色々なことを行なった。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3959.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/27 退院10/29 走れたぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。