SSブログ

11/ 2 物干し竿見っけ! [自転車と日常のこと]

2018年11月 2日(金)
午前;5時40分頃起床。今朝も晴。月を撮影し、6寺頃からMacで作業をした後、富士山を撮影した。
1102月.jpg
1102富士山.jpg
   6時50分頃から朝食。食後ヤカンで麦茶を作った(妻が合唱練習に行ったので代わりに)。
   9時半過ぎからMacで再び作業。定作業の残り、メールチェック、アンケート回答、物干し竿を
   ネット上で探してみたが、なぜだか異常に高いものしか見つからなかった。
 
午後;昼食(チャーハン、豚汁、レンコンハンバーグ)。「はじめての新書」を読んだ。
   洗濯物をベランダから取り込み居間に持ってきて母に渡した。
   14時45分頃から走りに出た。物干し竿を買うために港北インター近くのホームセンターに行っ
   た。あったが4mもあるものは配送しないことになったそうで、買えなかった。こんな長いもの
   を配送してくれないとなると一般家庭ではどうしようもない。諦めて他店で探すことにした。
   17時過ぎに帰宅。ちょっと休んだ後にMacで作業。定作業、メールチェック、アンケート回答。
   19時前から夕食。金曜日は長女たちがいないので老人3人の静かで落ち着いた食卓だ。

走行コース;自宅→国16号→梅の木→県109号→鴨居病院前→鴨池大橋→出崎橋→緑産業道路→
      コーナン港北インター店→緑産業道路→出崎橋→鴨居病院前→県109号→梅の木→国16号
      →鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約24km 所要時間;約2時間20分 元日からの積算距離;約4067.5km
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。