SSブログ

11/23 勤労感謝の日だねぇ [日常のこと]

2018年11月23日(金)
午前;6時50分頃起床。今朝は快晴。雨戸を開けて富士山を撮った。
1123富士山.jpg
   7時過ぎから朝食。9時45分頃からMacで作業。定作業、メールのチェック、アンケート回答。
   12時10分外出。家族と長女達とインド・ ネパールカレー店に行って昼食をとりに行った。
   私は歩き、妻と母は長女の車で行った。
1123カレー食堂.jpg

午後;昼食(カレーセット)。大きなナンに驚いた。カレーは辛さを選ぶことが出来た。私と孫は普通に
   した。妻と長女は辛め、母は甘めを注文した。
1123カレーセット.jpg
   美味しいカレーだった。久しぶりに本格的なカレーが食べられ満足、満足!
   14時頃歩いて帰宅。家族も少し遅れて長女達と一緒に帰ってきた。
   14時20分頃からバイオで作業。ゲームをした。途中で居眠りしてしまい、気が付いて終わりま
   でやった。その後記録アルバム作りをした。
   15時半過ぎ、長男一家も来て大勢でのお八つ時間になった。注文しておいた「ラオガンマ」が届い
   た。早速1本開けて味見をした。長女は美味しいと言った。妻はわざわざネットで買わなくても
   売ってると言ったが、自分では別のを買っていてこれを買うことはなかった。それはラオガンマ
   がどんな物か分からないので買わなかったのだと思う。文句を言わずに味見をすればいいのにと
   思う。私は家族に美味しいものを食べてもらいたいだけなのだ。
   17時頃から長男一家、長女達がそれぞれの車で帰って行った。ラオガンマを1本ずつ持たせた。
   17時15分頃、寝室の窓から雲の切れ目に満月が上がってくるのが見えたので撮影した。
1123月.jpg
   17時半頃からバイオでの作業を再開した。
   18時20分頃からはMacで作業。定作業、メールチェック、アンケート回答。
   19時10分頃から夕食。

   勤労感謝の日だが、私は仕事をしていない。働いている人に感謝したい。ありがとう!

走行距離;約42.5km 所要時間;約2時間50分 元日からの積算距離;約4274.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。