SSブログ

11/25 屋根トタンの欠損 [日常のこと]

2018年11月25日(日)
午前;7時前に起床。今朝も晴。雨戸を開け、トイレに行って、湯沸かし、コーヒー入れ、などをして
   朝食。9時半過ぎからMacで定作業。9時50分頃大工さんが来てくれた。屋根のトタンが一部
   飛ばされて無くなっている所を見てもらった。OMソーラーのガラスの枠部分だったので、OM
   ソーラーの工事をした工務店に頼んだ方が良いとのことだった。それもそうだと思った。
   10時20分頃Macを再開。定作業の続きをしてメールチェック、ブログの更新。
   昼前に長女と孫が来た。12時20分頃から昼食になった。

午後;昼食(パック入りのにぎり寿司、ハヤシスープ)。新聞のパズルを解いた。
   妻が長女の車で実家に野菜をもらいに行った。その間に洗濯物を取り込んだ。
   15時前からバイオで作業。ゲームを少ししたのち孫の記録アルバム作りをした。
   夕焼けが綺麗だった。富士山と西空を撮影した。
1125夕富士.jpg
1125夕焼け.jpg
   18時50分頃から夕食。3人のみ。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4274.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。