SSブログ

12/21 留守番の1日 [日常のこと]

2018年12月21日(金)
午前;6時半過ぎに起床。今朝も晴。トイレに行った(下痢でなかなか出られない)。
   7時富士山を撮影した。
1221富士山.jpg
   再度トイレに行って7時20分頃から朝食。食後、新聞を読み、体温・血圧を測定。
   9時半頃から地主のお宅を訪問し、来年前期分の地代を支払った。10時帰宅。
   10時5分頃からMacで作業。定作業、メールチェック、メール1通発信。ブログの更新。
   12時過ぎからトイレ。下痢が止まったように感じても、少し経つとまた出そうな感じがする。
   そんなことで2度3度と行くことになった。13時過ぎに昼食。

午後;昼食(パック入りのにぎり寿司)。「てんとう虫」に目を通し、漢字パズルを解いた。
   14時半過ぎに妻が付き添って母が掛かりつけの医院に診断と薬(降圧剤)をもらいに行った。来週
   になると年末の混雑や風邪(インフルエンザも)が気になるので、少し暖かい今日にした。
   長女が来て何か孫の物を置いて帰った。孫は「公文」 に行き、帰ってから友達の家に行った。
   留守番中は軽量のノートパソコンを居間で使ってメールチェック、アンケート回答、定作業など
   をした。Windowsのアップデートをしセキュリティチェックをした。
1221夕富士.jpg
   18時20分頃から夕食。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/20 富士山12/22 買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。