SSブログ

12/26 定期の通院日 [日常のこと]

2018年12月26日(水)
午前;6時15分頃起床。今朝も晴。トイレに行って6時過ぎからMacで作業。定作業後ブログ更新。
   6時45分頃月と富士山を撮影した。
1226月.jpg
1226富士山.jpg
   7時10分頃から朝食。食後新聞を読み、体温と血圧の測定。
   9時半過ぎ、郵便局に年賀状を買いに行った。30枚。不足してしまったため。10時に帰宅した。
   10時15分頃からバイオで賀状の追加印刷と宛名の印字。印字・印刷しながらMacでメールチェッ
   クとアンケート回答、定作業の残りなどを済ませた。
   11時50分頃から長女に車で病院に送ってもらった。途中のうどん店「民芸」で昼食をとった。

午後;昼食(うどん)。13時10分少し前に病院に着いた。定期の予約診察だが、採血・CTスキャン・採尿
   の後1時間も待たされた。15時45分頃ようやく診察。これまでの抗がん剤治療がどれだけ効い
   たかの結果が出た。肝臓の癌の影は以前より大きくなっていた。つまり抗がん剤は効かなかった
   と言うことだ。あんなに辛い毎日を送ったのに何ということだ!!
   今日から1月下旬まで抗がん剤治療は休み。補助薬のみ飲んで抗がん剤で痛んだ体を修復し休め
   ることに。薬は続くものの抗がん剤を飲まなくて良いのは気が休まる思いがした。
   調剤薬局に寄って薬をもらい(買って)、バスで鶴ヶ峰へ。17時15分頃帰宅した。
   18時過ぎからMacで作業。19時頃から夕食。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/25 賀状に宛名を印字12/27 賀状書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。