SSブログ

1/ 3 ベッドの引越し [日常の出来事]

2019年 1月 3日(木)
午前;6時前に起床。トイレに行き、6時15分頃月を撮影した。
0103月.jpg
   6時20分頃からMacで定作業にメールチェック。1通の返信メールを送った。
   7時、朝陽が当たり始めた富士山を撮影。ほんのりピンクがかっていた。
0103富士山.jpg
   8時前からモチを焼き始めた。今日も雑煮とお節料理の朝食だ。この食事は好きだ。
   弟が母の整体に来てくれた。
   今まで寝ていた部屋が北向きで寒いので、南向きで陽当たりの良い長男が使っていた部屋に替え
   る事にした。ベッドの移動を弟に手伝ってもらった。そのままでは部屋から部屋へは移動できな
   いので、分解して運び組み立て直した。10時前からはじえて11時半までかかってしまった。6畳
   間だが机と書架があり、何となく手狭な感じだ。しかし陽がよく当たり布団が暖かい。今晩から
   暖かくて寝易くなると思う。ありがたいと思う。弟に感謝だ。

午後;昼食は今日もなさそうだからお八つを多めにした。テレビで箱根駅伝を見た。適当なところで止
   めようと思ったが、結局、13位がゴールするまで見てしまった。
   14時45分頃からバイオで作業。年賀状の出受記録入力し整理した。17時頃富士山を撮影した。
0103夕富士.jpg
   17時過ぎからMacで定作業とメールチェック、アンケート回答。
   19時頃から夕食。いつもの3人のみ。静かだ。 21時過ぎ3日ぶりの入浴。さっぱり!

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/ 2 月と明星1/ 4 二俣川テラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。