SSブログ

1/ 4 二俣川テラス [日常のこと]

2019年 1月 4日(金)
午前;6時半前に起床。トイレに行った後、月と富士山を撮影した。
0104月.jpg
   エアコンのスイッチを入れ、7時頃もう一度富士山を撮影した。
0104富士山.jpg
   今日から普通の朝食になったが、私はモチを焼いて磯辺巻きにして食べた。
   食後は新聞を読みチラシに目を通し、体温、血圧を測定。母が薬を飲み血圧を測るのを確認。
   10時前からMacで作業。定作業、メールチェック、返信メールを1通出した。電話用の充電池
   をヤフオクで落札した(新品)。電子辞書を検索し、比較した。シャープが好きだが、カシオの方
   が良さそうにも思えた。どちらにするか、もう少し考える事にした。

午後;昼食(モチ、お節料理)。岩波「図書1月号」を読んだ。その後居眠り。
   15時半過ぎからが逸出。二俣川に行き、テラス内を見て回り、書店で本を買った。
   銀行により余剰金を預金し、17時少し過ぎに帰宅した。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/ 3 ベッドの引越し1/ 5 母と散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。