SSブログ

1/ 5 母と散歩 [日常のこと]

2019年 1月 5日(土)
午前;6時前に起床。トイレに行った後ベッドに戻ってしばらくボンヤリとし6時15分頃から身支度。
   6時20分ころ金星を撮影した。

   写真を後日載せます

   6時25分頃からMacで作業。定作業の後メールのチェック。富士山を撮影して階下へ。
0105富士山.jpg
   7時25分頃から朝食。食後、新聞、チラシ、体温、血圧測定。弟が母の整体に来てくれた。
   10時頃からMacで作業。メールチェック、アンケート回答、電話機子機の電池をヤフオクで探
   した。ブログの更新をした。かなり溜まってしまっている。

午後;昼食(モチ、お好み焼き、お節料理)。フルムーンパスを使った旅行の計画を立てた。
   14時半過ぎから母と散歩に行った。万騎橋から工事半ばの道路に出て、石段を上がり浄性院から
   バス通りを渡って、新幹線の北側から公園前を通って15時20分頃帰宅した。お八つにした。
   16時45分頃からMacで作業。定作業、ブログの更新、メールチェック、メールを1通出した。
   19時頃から夕食。老人3人のみの静かな食事。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
タグ: 富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/ 4 二俣川テラス1/ 6 住みやすい家に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。