SSブログ

1/ 6 住みやすい家に [日常のこと]

2019年 1月 6日(日)
午前;6時15分頃起床。トイレに行った後雨戸を開けた。曇っていて富士山は見えなかった。
   6時半頃からMacで作業。メールを1通出し、定作業。
   7時20分頃から朝食。食後新聞、チラシ、体温、血圧測定。母は新年最初のデイサービスへ。
   フルムーンパスを使う旅行の計画を立てた(未完)。11時過ぎから居間でノートパソコンで作業。
   浴室乾燥暖房機の価格を検索した。いくつか安いものがあったが、信頼性を考えTBSラジオショ
   ッピングに決め注文した。次に2階のトイレの便座をウォッシュレットに変えるため、値段を調
   べ始めた。小売希望価格はそうとうに高価だった。

午後;昼食(カレーラーメン、餃子)。岩波の「図書1月号」を少し読んだ。
   TOTO直販もホームセンターも高かったのでヤフオクで探してみたところ、3万以下で出ていた
   ので落札した。その後メールチェック、アンケート回答、定作業をした。ここまでノートパソコ
   ンで作業をしたが、画面が狭く反応も遅くて効率が悪かった。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/ 5 母と散歩1/ 7 保険、台作りなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。