SSブログ

1/ 8 台作り [日常のこと]

2019年 1月 8日(火)
午前;6時15分頃起床。トイレに行き、身支度をして6時半頃時からMacで定作業。
   6時45分頃居間のエアコンを入れに行った。7時頃富士山を撮影した。
   写真は後日載せます

   7時15分頃から朝食。食後新聞を読んだり折込チラシを見たりした後、ベッドの枕元に置く台の
   板の紙ヤスリがけをした。高さを補う角材がないので、まだ組み立てはしない。
   折れやすくなった古い紙ヤスリをボンドで板に貼り付けて重石をかけておいた。

   10時50分頃からバイオで作業をした。写真データーをSDカードからUSBメモリーに複写・整理。
   ブログ用写真作り。

午後;昼食(黒豆汁粉、お節料理)。時刻表でフルムーンパスで行く旅行の予定を立てた。居眠り少し。
   15時前からMacで作業。旭区役所のホームページと国税庁のホームページに行き、高額医療費
   の還付金給付に関わる書類を申し込んだり、ダウンロードしたりした。
   メールチェック、アンケート回答、定作業などをして18時過ぎから夕食。
   途中の17時頃に月と富士山を撮影した。
0108月.jpg

   富士山の写真は後日載せます

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

徒然草

この頃 夜空を眺めなくなった
ついこの間珍しく細い三日月を見て一句
by 徒然草 (2019-01-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/ 7 保険、台作りなど1/ 9 東京見物? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。