SSブログ

1/14 一太郎 [日常のこと]

2019年 1月14日(月)
午前;6時15分頃起床。トイレに行った。便が出てくれた。6時半頃居間のエアコンを入れに行った。
   6時45分頃からMacで作業。7時頃富士山を撮影した。

   写真は後日載せます

   7時15分頃から朝食。モチを磯辺焼きにした。食後新聞を読み、チラシに目を通した。
   今日は午前中に弟が母の整体に来てくれた(月曜は午後なのだが)。
   9時10分頃からバイオで作業。ゲームを少ししてから住所録の更新をしたがまだ完全ではない。
   今日は11時40分頃からの早目の昼食だった。

午後;昼食(焼きそば)。Just System「一太郎」のバージョンアップDMに目を通した。今年もアップし
   ない。2015年版で十分に使えるのでこれ以上の高機能は私には必要ないからだ。Mac版が出た
   ら買っても良いのだが、今のところその兆候はない。残念だなぁ!

   13時半過ぎ弟が母の整体に来てくれた。14時40分頃からバイオで作業。住所録データーの修正
   をした。途中で弟が肝臓ガンが進まないように温気を注入してくれた。その後お八つにした。
   弟が帰るのを見送りに庭に出たついでに水撒きをした。湿度を少しだけ上げる効果も期待して。
   16時20分頃からバイオでの作業を再開した。17時過ぎ月を撮影。
0114月.jpg
   18時頃雨戸を閉めに回った。18時15分頃からMacで作業。メールチェック、アンケート回答、
   定作業をした。妻の都合でいつもより遅く19時半頃から夕食。孫はフットサル練習が休みのた
   め来ないので年寄り3人の食卓であった。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/13 アマゾンを避ける意1/15 LED照明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。