SSブログ

1/17 LED化を加速 [日常のこと]

2019年 1月17日(木)
午前;6時25分頃起床。居間のエアコンを入れに行きそれからトイレ。
   6時40分頃からMacで定作業。7時頃富士山を撮影した。

   写真は後日載せます

   7時20分頃から朝食。食後新聞を読み、チラシに目を通し、体温・血圧の測定をした。
   母、デイサービスの日だ。行くまでは気乗りがしないように見えるが帰宅すると機嫌が良い。
   9時半頃からバイオで作業。ゲームをした。
   10時半前から昨日届いたLED照明の取り付けを始めた。作業を始めて少しして電話があった。
   「ベストワンクルーズ」からだった。昨晩申し込んだクルーズプランより安くて条件の良いプラン
   があるとの連絡だった。そちらに変更してもらった。親切だ。
   LEDへの交換作業。自転車庫はグロー管式蛍光灯だったので、管を抜くだけで交換終了。
   2階トイレもグロー管を外して交換終了。風呂の脱衣所もグロー管を外し、プラグアダプターを
   替えて完了。
   11時20分頃バイオでIDとパスワードファイルの修正作業をした後、Macでメールチェック、ア
   ンケート回答をした。昼食は13時過ぎからになった。

午後;昼食(つけうどん、かき揚げ)。岩波「図書1月号」を読んだ。居眠り。
   15時頃から蛍光灯のLED化作業。16時過ぎからMacでメールチェック、アンケート回答など。
   途中でLED化作業を少しした。孫がピアノのレッスンから帰った18時半過ぎから夕食。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
タグ:富士山 LED
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。