SSブログ

1/19 CDラジオ [日常のこと]

2019年 1月19日(土)
午前;5時40分頃起床。トイレに行った。5時55分頃からMacで作業。
   6時半頃居間のエアコンを入れに行った(夜間電力利用です)。7時前富士山を撮影した。

   写真は後日載せます

   7時10分頃から朝食。食後新聞を読み、チラシに目を通した。体温・血圧の測定。
   弟が母の整体に来てくれた。
   10時前から外出。ホームセンターコーナン、K'sデンキに行った。ソニーのCDラジオを2台買
   った。1台は長男一家にやる積もり。孫たちに日本の抒情歌を聴かせてやって欲しいのです。誰
   でもが知り、歌えた曲を孫たちにも教養として知っていて欲しいと思う。覚えてくれると良いな
   11時半頃帰宅した。妻が出かけるため11時45分頃から早目の昼食。

午後;昼食(お汁粉、漬物)。岩波「図書1月号」を読んだ。それからパズルを解いた。
   妻が出かけるのを見送りに庭に出たついでに水撒きをした。湿度をちょっぴり上げるため。
   14時15分頃からMacで作業。ブログの更新、メールのチェック、アンケート回答、定作業。
   19時過ぎから夕食。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/18 特別なことのない日1/20 しゃぶ葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。