SSブログ

1/20 しゃぶ葉 [日常の出来事]

2019年 1月20日(日)
午前;5時半分頃起床。トイレに行った。50分頃からMacで定作業、ブログ入力、メールチェック。
   途中の6時半過ぎ、居間のエアコンを入れに行った。曇っていて富士山は見えなかった。
   7時10分頃から朝食。食後新聞を読み、パズルを解き、チラシに目を通した。体温・血圧の測定。
   9時過ぎ母が迎えの車でデイサービスに行った。
   玄関灯をLED球に替えた。庭に向けたクリプトン灯もLED球に交換した。
   10時半前からMacで作業。メールのチェック後ファイルの整理と削除をした。
   11時40分頃から妻と長女の車で外食に行った。長女の提案でしゃぶしゃぶの食べ放題に。

午後;昼食(しゃぶしゃぶ)。希望が丘の「しゃぶ葉」という店に連れて行かれた。色々な店があるものだ。
   「豚しゃぶの食べ放題」を注文した。肉は2種類だけだったが、野菜やその他が種々あってなかな
   か豊かであった。特に野菜が美味しかった。時間一杯まで食べた。満足。
   リサイクルショップを見るのに付き合い、14時15分頃帰宅した。着替え後、洗濯物の取り込み。
   明日からの入院の準備をした。荷物を揃え、何通かの同意書に署名した。16時過ぎほぼ整った。
   机周りを整理した。17時頃、富士山を撮影した。

   後日写真を載せます

   17時半前からMacで定作業。その後メールのチェック、アンケート回答。


タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/19 CDラジオ1/21 入院の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。