SSブログ

12/ 5 抗がん剤注射 [日常のこと]

2018年12月 5日(水)
午前;6時頃起床。今朝も薄曇り。雨戸を開けたあとトイレに。6時半頃からMacで定作業。
   7時過ぎから朝食。10時前からMacで作業。10時40分頃終了した。
   11時過ぎ、弟の車で病院に行った。近くのバスセンターで降り、昼食用のパンを買って病院へ。
   今日は抗がん剤の点滴注射の日。辛い抗がん剤の副作用に耐え続ける日だ。
   受付をして、採血の指示書をもらって採血室へ行き、しばらく待ち点滴用の針を残す針で採血。
   内科の受付に戻り書類を返した。少ししてこのあとの点滴注射の説明があった。血液の解析が終
   わるのを待ち、主治医の診察順を待った。

午後;13時半前に診察。今回も血液に異常はなかった。少し改善している部分もあった。点滴室へ。
   昼食(パン)をとって点滴剤が用意されるのを待った。14時前から点滴開始。パソコンを出して
   「一太郎」の自分用の設定をした。「Calc」で旅の実日程記録を入力しようとしたが、何とかファイ
   ルがインストールされていないと注意が出て使えなかった。
   点滴は順調に進み16時45分頃に終了した。支払いをし薬局に行って薬をもらい、バスで鶴ヶ峰
   で降り、18時40分頃帰宅した。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4274.5km
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。