3/26 横浜CCとサクラ [鉄道とサクラ]
2013年3月26日(火)
午前;いつものさぎょうをした。
午後;昼食(ラーメンと餃子)後、横浜カントリークラブ(横浜CC)内を通って東戸塚へ行き、バスで帰って
来ることにした。
桐が作南から横浜CCに向かい、サクラの咲く道を写真を撮りながらゆっくりと進んだ。クラブハウ
スを過ぎ、スポーツクラブのテニスコートとゴルフの打ちっ放しの間の道を下って行った。農家しか
なかったところに立派な幼稚園?保育園?ができ、住宅も建っていた。自然が……!
横浜バイパスをくぐり少し行くと貨物線と東海道本線(横須賀線)の合流地点に行き着いた。
貨物列車を1本取り逃がした後、東海道本線のE233系とE231系の列車を撮影した。東口に回り、
自由通路を通って西口に行き、バスターミナルから二俣川行きの相鉄バスに乗って帰途についた。
左近山第一で下車し、17時半頃帰宅した。
横浜CCへの入り口と近くの民家に咲いていた二色の花のサクラ
横浜CC内の道路のサクラ
東海道本線の主力車両E231系とE233系の列車
東戸塚バスターミナルの二俣川行きバス乗り場
走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約888.81kmで変わらず
午前;いつものさぎょうをした。
午後;昼食(ラーメンと餃子)後、横浜カントリークラブ(横浜CC)内を通って東戸塚へ行き、バスで帰って
来ることにした。
桐が作南から横浜CCに向かい、サクラの咲く道を写真を撮りながらゆっくりと進んだ。クラブハウ
スを過ぎ、スポーツクラブのテニスコートとゴルフの打ちっ放しの間の道を下って行った。農家しか
なかったところに立派な幼稚園?保育園?ができ、住宅も建っていた。自然が……!
横浜バイパスをくぐり少し行くと貨物線と東海道本線(横須賀線)の合流地点に行き着いた。
貨物列車を1本取り逃がした後、東海道本線のE233系とE231系の列車を撮影した。東口に回り、
自由通路を通って西口に行き、バスターミナルから二俣川行きの相鉄バスに乗って帰途についた。
左近山第一で下車し、17時半頃帰宅した。
横浜CCへの入り口と近くの民家に咲いていた二色の花のサクラ
横浜CC内の道路のサクラ
東海道本線の主力車両E231系とE233系の列車
東戸塚バスターミナルの二俣川行きバス乗り場
走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約888.81kmで変わらず