SSブログ

高速のサービスエリア(SA)の外側 [自転車]

2012年8月16日(木)
今日も暑いが陽射しはいくらか優しくなったように感じる。早めに帰ろうと思ったが、走っているうちに
今まで走ったことのない所を走ろうと思い立ち、かなり長く走った。中原街道の用田までは寒川神社に
行く時によく走っているが、ここから用田橋の方へはほとんど行ったことがないので行ってみることにし
た。地図で確かめると東名海老名SAが近くにあることが分かったのでSAの外側はどうなっているのか
見ることにした。行ってみると警備の人がいたので聞いてみると、中には入れるとのことだが、今日は
入らずに写真を撮って先を急ぐことにした。
今日のコース
自宅→県40号→南台→県45号(中原街道)→用田→県22号→用田橋→県43号→杉久保→県407号→
東名海老名SA裏(写真撮影)→東名沿い道路→国分寺台陸橋→県406号→国分南1→県40号→寺尾台
→東柏ヶ谷公園(トイレ休憩)→さがみ野駅前→県40号→大和駅南口→柳橋→南台→二俣川→自宅
走行距離;約42km  所要時間;約2時間45分
海老名SA裏.jpg
ソニー サイバーショット DSC-HX9V
高速道路のSAに外から入れるとは思っていなかったのでちょっと意外であった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の走り8/15完全休養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。