SSブログ

ボトルケ-ジが壊れた [その他]

2012年11月10日(土)
今日は独立した子供達(3人)が家族を連れて帰って来てバーベキューをやるので午前中に走った。途中
自転車店によりボトルケージを買った。(ケージの溶接がはがれてしまったため;写真参照)そのうち直し
たいと思うがうまく直るか、自分でできるいい方法があるかどうか考えようと思っている。
正午頃からバーベキューの火の支度が始まり、色々なものを焼き始めた。野菜や魚介類の好きな家族が
多いので肉の他にイカやサバ、マグロの釜、サンマ、キノコやピーマン、ジャガイモ、レンコン、ヤマイモ
その他色々なものを焼き、母の誕生日祝いのお赤飯も食べ、最後は祝いケーキで締めくくった。
今日のコース
自宅→国16号→洪福寺→鶴屋町→青木橋→国1号→二ツ谷→国15号→金港町→国1号→保土ヶ谷1→
県201号→ブルーウィートサイクル(ボトルケージ購入)→洪福寺→国16号→鶴ヶ峰→自宅
走行距離;約27km  所要時間;約1時間10分  元日からの積算距離;約9183km
溶接部分が破断したボトルケージ

ケージの破断.jpg

バーベキューの食べものと誕生日のケーキ

12年バーベキュー1110.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の走り11/9海洋調査船・かいよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。