SSブログ

日々の走り2/2 [自転車]

2013年2月 2日(土)
午前;昨日できなかった確定申告を、普段はあまり使っていないWin.XPパソコンでやってみることにした。
   国税局は簡単にできると宣伝しているので試してみた。事前準備があるようだが、大抵は大した事で
   はないので最初の方を読んだだけで始めてみた。いくつかの操作ができた、3か4操作目に入った所
   でサーバーが見付からないと言うエラーが出た。インターネットエクスプロ-ラーをその状態のままに
   して、Operaを立ち上げてみた。ちゃんとネットに接続できた。ネットには問題がないと言うことだろ
   う。もう一度やってみたがまた同じことが起きたので、諦めた。来週雨か雪の日があるようなので、そ
   こで申告場所に行けばいいや、と言うことにした。久しぶりに電車にも乗れる。
午後;今日は西に向かって走ることにした。
今日のコース
自宅→県40号→境橋→境川CR→大和橋→国246号→目黒→亀甲山→国16号→鶴ヶ峰→自宅
走行距離;約24km  所要時間;約1時間半  元日からの積算距離;約853.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の走り2/1別大マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。